◆ チケットお申込み

当日券配布が決定しました!
11/2(土)10時から15号館201教室前で配布いたします。
若干数(立見の可能性有り)のご用意ですので、お早めにお越しくださいませ。

◆ チケット情報

<二次募集>
【料金】無料 (全席指定)
【購入枚数】お一人様4枚まで
【募集期間】10月18日(金)~10月22日(火)23時59分まで
【当落発表】10月23日(水)予定


◆ チケットに関する注意事項

・ご注文はお一人様1回までとさせていただきます。
・チケットの転売は厳禁です。万が一発覚した場合、入場をお断りする可能性がございます。
・お送りいただいた個人情報は当会イベント関連にのみ使用させていただきます。
・当選メールはフォームで入力していただいたメールアドレスにお送り致します。
 また、チケットはご入力いただいた住所に発送致しますので、
 記載内容に間違いがないかご確認ください。
・発送されたチケットはイベント当日まで大切に保管し、当日会場までお持ちください。
・紛失した場合の再発行は致しかねます。
・応募が一定数を超えた場合、抽選とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

チケットが届かない場合や、お問い合わせはこちらのアドレスまで


当会からのメールが迷惑メールに振り分けられる可能性がございます。
本イベントに関するメールは全て
および
からお送り致しますので、こちらのアドレスを受信出来るようフィルター設定をご確認ください。


イベントに関する注意事項は別ページに記載しております。
注意事項ページをご覧ください。

inserted by FC2 system